東海・三重・四日市 いろいろあること 楽しいこと

三重県のこと 四日市市のことを中心に日々の暮らしを綴ります。ときどき旅の記録も書いています。

大遠会館 まぐろレストラン!

カニ丼を食べました

f:id:youcha:20140309113406j:plain

富田にある大遠会館 まぐろレストランへ行きました。

昨年のお盆に海鮮丼をいただいてから、二度目です。

この日もたくさんのお客様でした。

働いている女性たちも大勢で、にぎやかな店内です。

まず食券を買って、カウンターで渡し、番号が呼ばれるのを待ちます。

30分以上待ったかと思います。

ツーリング中の男性たちのグループ、家族連れ、夫婦。

年齢構成も雰囲気も様々な人たちがどんどんお店に入ってきます。

こういう活気がある場所にたまに来ると、私も元氣がもらえますね。

また行きたいお店です。

http://www11.ocn.ne.jp/~daien/